☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2021年01月 歴代の建築様式の宝庫チェコ共和国

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

あけましておめでとうございます。

オランダは2021年もロックダウンです。

旅行したい欲求がマックスな新年だったので、今月は旅行ネタにしてみました。

だいぶ昔に訪れたチェコ共和国。
首都プラハには歴代のヨーロッパ建築が揃うので、建築様式カタログっとなっている街並みは勉強にも目の保養にもなる都市です。

もちろん今は他国同様にコロナが蔓延しており、旅行できるような状態ではありませんが、再び旅行できる未来を願って、旅行妄想に浸りたいと思います。

昔の旅行写真を見返すと、ちょっとだけ旅行へ行った気分に浸れますのでお試しください。

 

*最近ツイッターを始めました。ブログの投稿がリンクできるように設定してみましたが、上手に連動するのかどうか…。
まだ使い方が解ってませんが、フォローいただけるように今年も定期更新で頑張ります。

 

 

今月の記事一覧

 

2021年1月4日

 

2021年1月11日

 

2021年1月18日

 

2021年1月25日

 

 

 

 

ねずくん
ねずくん

来月のテーマはワクチン注射のお話と、ロックダウン中のエンタメ利用2本立てでお送りします!