☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2020年02月 オランダのお土産を買おう

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

今月末に久々に日本へと訪れるので、来週はお土産ショッピングウィークです。

いざお土産を買おうと思うと、何が喜ばれるのか、何がオランダ名産品なのか悩ましくあります。

オランダと言えばチーズっという気もするけれど、お菓子やチョコが無難な感じもするし、せっかくだから現地でしか購入できないものをっと考えると、意外と思い浮かびません。

 

スーパーマーケットなどの品揃えももはや日常化してしまっているので、改めて観光気分で訪れてみようかと思います。

今月は日本へのお土産で気軽に買えて喜ばれそうなものご紹介したいと思います。

 

 

今月の記事一覧

 

2020年2月3日

 

2020年2月10日

 

2020年2月17日

 

2020年2月24日