☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2023年9月 世界七不思議の巨像が存在したロードス島で過ごす夏休み

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

筆者がオランダ生活で楽しんでいる事の1つがヨーロッパ旅行です。

首都以外の街や小さな島など日本からだと乗り換えが必須な地域にもオランダからは直行便で訪れることができます。

 

綺麗な景色を眺めたり、異文化や歴史を感じたり、美味しいものを食べたり、そして美味しいものを食べたり。次の休暇はどこへ行こうか考えてるだけで毎日が楽しくなるくらい旅行が大好きです。

 

 

今年は夏季休暇を取るタイミングを逃し続けてしまい遅くなりましたが、8月末から9月上旬に夏休みをとりました。

9月でもヨーロッパ南部はまだまだ常夏な気候です。そして一般的な夏休みシーズンは終盤に入るので、ピーク時よりも航空券や宿泊費用が安く手配できます。

そんなメリットを活かしつつ、今年はギリシャで最も東にある島のロードス(Rhodes)で夏休みを過ごすことにしました。

 

今月はロードス島で過ごした夏休みがテーマです。

 

 

ねずくん
ねずくん

最初の投稿は9月11日の月曜日です。4日は夏休みのためお休みします。

ハリさん
ハリさん

夏休み中の様子はインスタにアップしてます!

 

 

 

 

 

今月の記事一覧

 

 

2023年09月11日

 

2023年09月18日

 

2023年09月25日

 

 

ねずくん
ねずくん

来月のテーマは秋のお買い物系の予定です。