☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2021年09月 オランダで日帰りショートトリップ

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

今年の夏は絶望的に寒かったオランダです。夏らしい思い出がほとんど作れないシーズンでした。

夏が寒かった分、ひょっとしたら秋は暖かかったり天気が良かったりしないかなぁ〜

なーんて(淡い)期待を抱きつつ、ワクチンの抗体がフルパワーのうちに気分転換にプチ旅行がしたくなりました。

とは行っても、まだまだコロナは猛威を奮っています。なるべく人混みを避けての行動が必要です。

 

都市部よりは混雑が少なそうなオランダの田舎へと日帰りで訪れて、秋の行楽を楽しんでこようと思います。(今月のブログは写真多めになりそうかも。)

晴れますように!

 

 

 

今月の記事一覧

 

2021年9月6日

 

2021年9月13日

 

 

2021年9月20日

 

 

2021年9月27日

 

 

 

 

地球の歩き方 オランダ ベルギー ルクセンブルク 2021-22

旅行ガイドは地球の歩き方が詳しく書いてあるのでお気に入りです。 流行り以外の情報が多いので長く使うことができるのも移住人としてはありがたいポイント! 周辺情報も掲載されているので一冊で旅行計画が膨らみます。

アマゾン.jpで購入 >>

楽天で購入

 

 

ねずくん
ねずくん

今月はあちこちへと出かけてリフレッシュできました!

 

ハリさん
ハリさん

来月のテーマは…、久しぶりに移住系のお話しの予定です。