☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2021年02月 コロナワクチンあれこれ・ロックダウン中の過ごし方

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

そろそろオランダでも花粉症の季節がやってまいります。

今年は堂々とマスクをつけて外出できるのが、コロナ禍で唯一の喜ばしいオランダ花粉症あるあるです。

 

 

年が明けて先月から、オランダでもコロナのワクチン接種が開始しました。

連日ニュースでワクチンの話題がピックアップされますが、意外とワクチンについて何も知らなかったので、調べてアップしてみました。

今月はコロナの話題で更新しようと思っていましたが、ワクチンの内容が濃くて重かったため、もっと明るい話題を書きたくなったので後半はちょっと話題を変えました。

おうち籠りの日々ですっかりネット中心となった生活での、小さな楽しみ方の一部を後半でご紹介しております。

 

 

今月の記事一覧

 

2021年2月1日

https://plusdutch.com/blog/netherlands-corona-10/

 

2021年2月8日

https://plusdutch.com/blog/netherlands-corona-11/

 

2021年2月15日

 

2021年2月22日

 

 

 

 

ハリさん
ハリさん

来月のテーマは…、オランダのシャンプー事情です。

4年間のトライアンドエラーの集大成をまとめるよ!