☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2023年4月 春のオランダで花めぐり

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

サマータイムが始まり、暖かい日が増えてくる4月。

たくさんのお花がオランダ国内のあちこちで開花し、色鮮やかな景色になる季節です。

春はオランダの最も美しいシーズンだと思います。

 

 

昨年の春は新しくできた見学用のチューリップ畑や、機関車で訪れるチューリップ畑を訪れました。

初めてのチューリップ畑はショーガーデンに行こう!Tulip Barnを観光
オランダのチューリップ畑情報。初めてでも楽しめるショーガーデンの行き方とアクセス方法まとめ。初めてのチューリップ観光は施設化されている方が便利。電車と徒歩での半日観光に最適。春のオランダを象徴するインスタ映え風景スポットです。
【オランダ】車窓からチューリップ畑が広がる春の蒸気機関車の旅
アムステルダムから電車で35分のところにある蒸気機関車の街ホールン。毎年春にはチューリップ畑を走る蒸気機関車が特別運行します。春にしか見ることができないオランダのチューリップ畑の風景を歴史ある蒸気機関車から観賞できるスペシャルな体験です。

 

 

今年も春のオランダぶらり観光を楽しみたいなと思っています。

でもまだどこに行こうか決めてないので、行き当たりばったりな感じになりそうです。

 

 

過去のぶらり観光ブログはこちら
2021年09月 オランダで日帰りショートトリップ
今年の夏は寒かったので夏気分不足。秋はしっかりと行楽を楽しみたい希望と欲求を晴らしに日帰り旅行を計画しているので今月は旅行記をメインに取り上げたいと思います。
2022年8月 アムステルダムからショートトリップ
例年よりも気温が高く晴れの日が多いです。これだけ天気がいい日が続くと毎日のようにお出かけしたくなります。まだまだ訪れたことのない街がオランダにはたくさんあります。今年の夏は時間を見つけて色々なところに訪れてみました。
2019年3月 アムステルダムからショートトリップで春を散策
【オランダブログ・バックナンバー】3月のテーマはアムステルダムの春スポット。日が少しずつ長くなり、太陽の暖かさをしみじみ感じるとオランダの春が到来です。。 ピクニック気分でお弁当を持って出かけたくなるような、アムステルダム近辺の散策・観光スポットを今月は紹介してまいります。

 

 

 

今月の記事一覧

 

 

2023年04月03日

 

2023年04月10日

 

2023年04月17日

 

2023年04月24日

 

 

ねずくん
ねずくん

来月のテーマは…遠出したい予定です。