☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2023年8月 アムステルダム観光モデルプラン

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

アムステルダムで迎える夏も7回目を迎えました。

夏休みシーズンは観光客が最も多い季節です。アムステルダム中央駅前やダム広場やミュージアム広場周辺は毎日とても賑やかです。

 

7年目の今だからこそ、アムステルダムの観光スポットや人気のお店など地図がなくても訪れることができるようになりましたが、初めてアムステルダムに訪れた時は何を見たらいいのか、どこにどうやって行ったらいいのか分からないことだらけで観光した記憶があります。

今月はアムステルダム在住の筆者が思う、初めてのアムステルダム観光で訪れたいスポット見逃せない観光名所食べたいスイーツを網羅できる最強の観光モデルプランを考えてみようと思ってます。

 

 

 

 

 

今月の記事一覧

 

 

2023年08月07日

 

2023年08月14日

 

2023年08月21日

 

2023年08月23日

 

2023年08月28日

 

ハリさん
ハリさん

来月は!!!
夏休みに行ってくる予定です!!!