☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2024年2月 オランダ生活8年目

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

2024年が始まって2ヶ月目がスタートしています。

「今年は少しのんびりと過ごしたいな」っなどと思って迎えた新年でしたが、ここのところ忙しくてブログの更新が滞ってしまいました。

 

気がつけばこのブログも丸7年間、毎週月曜日に投稿しています。年に50〜60記事くらい投稿してるので、全部で400記事以上。削除した記事や見出し記事とかも合わせると570以上になっていました。よくそんなに書くテーマがあるなっと自分でも驚きです。

8年目のこれからも、好奇心が尽きないうちは地道に継続できたらなっと思っています。

 

そんなオランダ生活8年目の最近の出来事などを今月は書こうかなっと思っています。

 

 

 

 

今月の記事一覧

 

 

2024年02月12日

 

2024年02月19日

 

2024年02月26日

 

 

 

ねずくん
ねずくん

来月のテーマは「花より団子」的な予定です。