☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2020年12月 オランダ語を学ぼう2

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

通年ならば、シンタクラース、クリスマス、ニューイヤーイヴで賑わう12月。

今年はロックダウンと重なり、お祭りどころか遊べる場所すらない寂しい年末です。

クリスマスのプレゼントはオンラインショッピング。
みんながみんな、ネットで買うので配送業社が大パンク。
買い物すらままならない年越しとなってしまいました。

来年は穏やかで賑やかな一年になることを期待します。

外出もままならないので、今月も定番商品でオランダ語を勉強してみました。

 

 

今月の記事一覧

 

2020年12月7日

 

2020年12月14日

 

2020年12月21日

 

2020年12月28日

 

 

 

ハリさん
ハリさん

オススメするオランダ語教材はこちら👇

ゼロから話せるオランダ語

挨拶などのフレーズをそのまま覚えるのに使っています。 英語で言ったら中一の一番最初の教科書みたいな感じで、THE初心者むけです。

アマゾン.jpで購入 >>

楽天で購入

オランダ語の基礎

オランダ語の基礎は文法用に使っています。 こっちも初心者向けですが、文章の構成など頭が痛くなるけど覚えなきゃいけない勉強用です。

アマゾン.jpで購入 >>

楽天で購入