☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2021年04月 コロナ禍でもオランダをエンジョイ

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

コロナに負けるな!オランダ(勝手に)応援キャンペーン 的なノリで、ダメージを受けているオランダ経済を少しでも回復できるように願いを込めてコロナ禍の中でもできるオランダ事を探してまとめた4月です。

ちょっと広告っぽくなってしまったかなって個人的反省点もありますが、夏休みの計画などに役に立つように自分用のメモ的にまとめています。オランダ国内旅行を考えてる方のお役立ちにもなれば嬉しいです。

 

 

段階的に規制を緩めていく方針を発表したオランダ政府ですが、その計画が順調に進むのかはまだわかりません。

一方、国民の6割がワクチン接種済みのイスラエルでは10ヶ月ぶりに1日の死者数が0人となり先週末よりほとんどの規制が解除され、経済回復が一気に進みそうだとのニュースを見ました。

オランダでは5月から60歳以下へのワクチン投与が始まり夏までにはほとんどの人が一回めの摂取ができるそうです。ワクチン打った打たないの区別(差別?)問題は起こりそうですが、全ての規制が解除される明るいニュースがやってくる日が待ち遠しいです。

 

 

今月の記事一覧

 

2021年4月5日

https://plusdutch.com/blog/

 

2021年4月12日

 

2021年4月19日

 

2021年4月26日

 

 

 

ねずさん
ねずさん

サイクリングが快適な季節がやってきたので、来月は自転車についてのブログを予定しています。