☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2023年7月 オランダ国内を日帰り旅行

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

先月にオランダ鉄道(NS)のサブスクリプションを週末乗り放題プランに変更したので、さっそく週末にオランダ各地を観光しています。

 

週末乗り放題プランではどれだけ長い距離を電車で移動しても定額料金。アムステルダムから2時間くらい遠出すると片道だけで30ユーロの電車代がかかるけど、それが全て定額です。

この夏はとってもお得な週末乗り放題プランを利用してオランダ国内旅行を楽しもうと計画中です。

【オランダ在住者限定】オランダ鉄道のサブスクリプションNS Flexのプラン詳細まとめ
オランダ鉄道のサブスクリプションは予算や利用目的で選べるプランが多いのが特徴です。サブスク登録で割引価格で都市間を移動できます。鉄道でオランダ観光するならば必須のサブスク。おすすめプランの詳細をまとめました。

 

 

今年は天気が良いので毎週末がお出かけ日和。また夏季は日が沈むのが21時過ぎなので朝から夜まで遊べます。

週末に遠出して、日常と違った景色や綺麗な風景を眺めてリフレッシュ!

また1週間働いて…、

次の週末には自然を満喫して、美味しいものを食べてリフレッシュ!!

そんな贅沢な週末オランダぶらり旅な1ヶ月を楽しんでみようかなっと思っています。

 

 

 

 

 

今月の記事一覧

 

 

2023年07月03日

 

2023年07月10日

 

2023年07月17日

 

2023年07月24日

 

2023年07月31日

 

ハリさん
ハリさん

来月は夏っぽいところに行こうかな♪

ねずくん
ねずくん

予定を変更してアムステルダム観光情報になりました。