☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2020年7月 フランスの田舎に行こう

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

ヨーロッパ各国でコロナの規制が緩和され始め、EU圏内の旅行が可能となってきました。

未だロックダウンされている地域もありますが、人々の行動範囲は徐々に広がってきているように感じます。

旅行大好きなオランダ人は夏休みのために働いている方も多く、7月のホリデーシーズンにはオランダ国内や近隣国へとバケーションへ行かれる方も多いです。

個人的には今年の旅行は懸念しているので、昔の旅行写真を見ながら気分だけ旅行を楽しみつつ、来年はどこへ行こうかなどと考えています。

 

今月は人気スポットだけど都市部ではなく、人里離れたフランスの観光地をご紹介したいと思います。

 

 

今月の記事一覧

 

2020年7月6日

 

2020年7月13日

 

2020年7月20日

 

2020年7月27日