☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2022年12月 クリスマスのお買い物

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

2022年も残り1ヶ月。一昨年、そして昨年はロックダウン下での年末年始でしたが、今年は賑やかな師走を過ごすことができそうです。

 

とは言えコロナが完全に終わった訳ではないので、先月に4回目のワクチン接種に行ってきました。当たり前の如く発熱して寝込んでおりましたが、今回は24時間くらいで回復したので楽勝でした。夏に感染したことで免疫がついて体が進化してるんだなっと身を以て感じます。

ニュースやメディアでは4回目のワクチン接種率は低いとのことですが、訪れた会場は通勤帰りに立ち寄るビジネスマンの方がたくさんいらっしゃいました。

オランダでのワクチン接種申込みサイト >>

 

 

ワクチン接種したので、しばらくは最強?かは分かりませんが、今年の年末年始はあちこちにお出かけ予定です。

3年ぶりにオランダにもクリスマスモードが戻ってきたので、今月はクリスマスマーケットの様子を中心に書きたいなっと思っています。

 

 

今月の記事一覧

 

 

2022年12月05日

 

2022年12月12日

 

2022年12月19日

 

2022年12月26日

 

ハリさん
ハリさん

来月のテーマはまだ未定…。
来年のお楽しみってことで!

ねずくん
ねずくん

年の瀬を楽しんでお過ごしください。
来年も応援よろしくお願いします!