☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2024年1月 アーヘン観光とアントワープ観光

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

あけましておめでとうございます。

日本から遅れること8時間、オランダでも2024年を迎えました。

今年のオランダの年末年始は天候が悪く、強風と雨の中のカウントダウンとなりました。アムステルダムのミュージアム広場へとカウントダウンのショーを見に訪れましたが、雨でびしょ濡れになりました。

悪天候でしたが、新年を祝うライト&花火ショーは大盛り上がりでした。多くのアムステルダム市民と一緒に新しい年を祝えた事が今年の年初めとなりました。

 

カウントダウンのショーの様子を動画にしました!

 

 

2024年の目標は「できることからコツコツと」。自分ができる事を精一杯、そして自分がやりたい事も精一杯に、楽しめる日々を送りたいなと思います。

そして平和な一年でありますように願っています。

 

 

さて、今年の目標を語っておきながらアレなのですが、今年最初のテーマは「昨年に書き残したこと」ですw。昨年末に訪れたドイツのアーヘン、そしてベルギーのアントワープの観光情報をまとめる予定です。

写真もたくさん撮ったけど、撮ったままになっているのでインスタにもUPしていこうと思ってます。

 

今月のテーマ記事は15日の月曜日から投稿する予定です。8日の月曜日はテーマ外の記事をUPしたいなっと考えてます。

ハリさん
ハリさん

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今月の記事一覧

 

 

2024年01月08日

 

2024年01月15日

 

2024年01月22日

 

2024年01月29日

 

ハリさん
ハリさん

来月のテーマは…まだ何にも考えてません…。