☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

2017年11月 マルタ共和国で過ごした夏休み

バックナンバー
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

11月になるとオランダはもうすっかり冬です。

夏でも気温が低く涼しいオランダ。休暇となると暖かい国に行きたくなります。

もう2ヶ月も前の事ですが、9月に遅い夏休みという事で地中海で休暇を取ってきました。

そこで今月は地中海の島国 マルタ共和国 をご紹介してまいります。

 

 

今月の記事一覧

 

2017年11月6日

 

2017年11月13日

 

2017年11月20日

 

2017年11月27日

 

 

 

 

マルタ共和国のレンタカー情報

マルタを観光するにはレンタカーが便利です。

レンタカー屋さんを探すには「maruta rentalcar」でGoogle検索するとたくさんのレンタカー屋さんが見つかるでしょう。ただし全て英語のサイトなので、予約確認やピックアップ場所の指定、チャイルドシートなどのオプションなどの要望は全て英語での申込みが必要になります。

また当日のフライトが遅れたりし、レンタル時間を変えてもらうために直接レンタカー屋さんに連絡するなど、不足の事態での英語のやりとりがでてきます。

 

そんな全てが英語対応に自信がないときは、日本語で対応してくれる海外レンタカーサイトでのお申込みが便利です。

備えあれば憂いなし

申込の時点で万全を尽くしておけば安心です。

 

日本語で対応の海外レンタカーの検索はレンティングカーズがお勧めです。近辺の大手会社を比較して、車種や料金を比べながら選ぶ事ができます。  
 
日本語対応レンタカー・レンティングカーズで予約する >>  
 
海外レンタカー最安値予約のレンティングカーズ

 

 

 

マルタのWi-Fi情報

空港や滞在先ではフリーWi-fiが使えますが、ビーチや街中では無料のWi-fiスポットがあるのか…分かりません。

レンタカーをした場合は道に迷うこともあるので特にWi-fiの海外対応をお忘れなく!

どこでもWi-fiが使えればレストラン探しも楽々です。

ヨーロッパの携帯をお持ちならば利用範囲をEUに設定変更してくればそのままインターネット利用ができますが、日本から訪れる時は海外ポケットWi-fiが便利で低コストです。

 

現地空港Wifiカウンターと連携サービスを行なっているSakuraMobile海外レンタルWifi は安い!簡単!無制限!サポートが充実しているので安心してレンタルできます。  
 
SakuraMobile海外Wifiを申込む >>