☆ 広告掲載者募集中 ☆ 詳しくはコチラから ☆

【オランダ】お花を贈れるWEBストア e-bloom

+Dutchノート

お花王国のオランダでは街角のお花屋さんやスーパーマーケットでリーズナブルにお花を購入する事ができます。

ご自宅のインテリアとして、贈り物やお祝いにもなるお花。自分で買っても、いただいても嬉しいものです。

手渡しできるお祝いであれば近所のお花屋さんで予算に合わせた花束を作ってもらう事ができますが、ちょっと離れた地域に住んでる方へ贈りたい時は、配送してくれるお花屋さんを探さなければなりません。

そんな時に便利なオンラインショップのお花屋さんをメモしておきます。

 

 

<photo by e-bloom>

オンラインのお花屋さんe-bloomではインターネットで注文した花束をオランダ、ベルギー、ドイツに配送してくれます。(送料€6〜7)

ご希望があれば、デンマーク、フランス、ルクセンブルグ、ノルウェー、オーストリア、英国、スウェーデンにも配達ができるようです。(別途送料)

オランダ国内であれば翌日配送も可能とのこと。(日曜日、祝日、繁忙期は除く)

花束の料金は10ユーロから50ユーロくらいの中で選べて、メッセージカードをつけることもできます。

離れたところに住んでいる家族やご友人のお祝いなどで使えそうなので、メモがてら記事にしました。

ちょっとしたお祝いなどに便利で、もらって嬉しいお花。いつでもどこでも配送してくれるお店は覚えておくと役に立つ日がくるかもしれません。

 

e-bloomでお花を購入する