☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

【オランダ】インターネットでお花を贈れるオンラインショップ

+Dutchノート
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

お花王国のオランダでは街角のお花屋さんやスーパーマーケットでリーズナブルにお花を購入する事ができます。

ご自宅のインテリアとして、贈り物やお祝いにもなるお花。自分で買っても、いただいても嬉しいものです。

手渡しできるお祝いであれば近所のお花屋さんで予算に合わせた花束を作ってもらう事ができますが、ちょっと離れた地域に住んでる方へ贈りたい時は、配送してくれるお花屋さんを探さなければなりません。

そんな時に便利なオンラインショップのお花屋さんをメモしておきます。

 

Bloemen en Cadeaus bestellen en bezorgen ook op zondag.

オンラインのお花屋さんBoeketcadeau.nlではインターネットで注文した花束を翌日にはオランダ国内に配送してくれます。(送料€6〜)

花束の料金は€15〜くらいで、様々な種類があります。なかにはお花+チョコやキャンディー付きの商品もあるので、よりギフト感がある贈り物にもできそうです。

 

 

離れたところに住んでいる家族やご友人のお祝いなどで使えそうなので、メモがてら記事にしました。

ちょっとしたお祝いなどに便利で、もらって嬉しいお花。いつでもどこでも配送してくれるお店は覚えておくと役に立つ日がくるかもしれません。

 

Boeketcadeau.nlでお花を購入する