☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

【イタリア発】Marvis(マービス)の歯磨き粉で刺激的なデンタルケアを!

+Dutchノート
ⓘ記事内に広告が含まれています

 

オランダは歯医者さんの治療費がとても高いです。医療保険の基本プランには歯医者さんの治療費は含まれていないので、保険対象にするには歯医者さん治療費込みのプランにアップグレードする必要があります。

虫歯は放っておくと命に関わりますが、オランダでは金銭的にも大敵です!

 

虫歯を回避するためにも毎日の歯磨きは時間をかけて丁寧に行っているんですが、…歯磨きってつまらないですよね。

動画やSNSを見ながら磨いたりする癖がつくと、時々歯磨きしたかどうかすら記憶が曖昧になります。ルーティーンって恐ろしいです。

 

毎日の食事のように、歯磨き粉の味が違ったら毎回楽しみながら磨けるのではと思って、Marvisの歯磨き粉の7種類を使ってみました。

独創的なフレーバーで人気のMarvisの歯磨き粉を初めて使ってみたのですが、かつてない強烈な味わいです。

 

朝はガッツリ強烈フレーバーでスッキリ目覚めて、お昼はミントで爽やかに、夜は歯茎マッサージとホワイトニング、っと7種類を使い分けて楽しみながらのデンタルケアができるようになりました。

毎日の歯磨きに飽きてきた…、もっと意識して歯を磨く習慣をつけたい…、そんな時には気分転換に歯磨き粉を変えてみてはいかがでしょうか。

日頃のルーティーンに変化があると、ちょっと楽しい1日になったりします。

 

 

 

Marvis(マービス)とは?

オシャレなパッケージのMarvis(マービス)はイタリアのフィレンツェで誕生しイタリア国民に愛され続けるデンタルケアブランドです。

ベースとなるミントの香りがお口の中をフレッシュにし、清々しい爽やかな香りが持続するのが特徴。低刺激タイプなのでスースーするミント系歯磨き粉が苦手な方でも使いやすいです。

ファッション性に富んだ革新的なパッケージとバラエティー豊かなフレーバーが人気で、イタリアらしさ溢れるお洒落なデザインはバスルームを飾るインテリアにも。

 

 

7つのフレーバーの特徴と使用感

ブルー:Aquatic Mint(アクアミント)

清涼感のある低刺激ミント系。夏を思い出させるマリン系のフレーバーです。昔食べたメロンシャーベットのような味がしました。(個人的感想です)

 

 

レッド:Cinnamon Mint(シナモンミント)

シナモンの味が少しするスパイス系。っと言っても辛くはありませんが、シナモンの味が強烈です。シナモン好きは虜になるかも!ほんのり甘いので歯磨きが楽しくなります。(個人的にお気に入り)

 

 

オレンジ:Ginger Mint(ジンジャーミント)

ジンジャーの味が少しするスパイス系。生姜の香りは強くないので使いやすいです。ジンジャーパワーで歯茎マッサージにも効果的となっています。7つの中で一番使いやすいかも。

 

 

グリーン:Classic Strong Mint(ストロングミント)

The歯磨き粉。口に入れた瞬間からペパーミントの香りが広がり、爽やかな息をキープしてくれます。スッキリとした使い心地です。ストロングミントだけど低刺激タイプです。

 

 

パープル:Jasmin Mint(ジャスミンミント)

ジャスミンの香りが漂うフローラル系。口の中いっぱいにお花の香りが漂って女性に人気があるようです。優雅な香りは好きずきがあるかな。香りが強くて一気に目が覚めます。

 

 

ブラック:Licorice Mint(リコリスミント)

ヨーロッパで人気のリコリス・キャンデー味の歯磨き粉。本物のリコリス・キャンデーは苦手だけど、これならいける。っと思ったら大間違い。罰ゲームな歯磨き粉です。(個人的感想です)

 

 

ホワイト:Whitening(ホワイトニング)

ホワイトニング系歯磨き粉。歯の表面の汚れをしっかりと落として白さを取り戻してくれます。着色汚れをつきづらくするアフターケアとして利用に効果的で歯医者さんもおすすめしてます。
クールなミントの香りが長く持続するので爽やかな息を長時間キープしてくれます。

 

 

 

7種類の使い分けアイディア!

個人的な感想で使用するタイミングで分けてみました。

 

刺激的に目覚めてパワフルな1日に!

ブラック(Licorice Mint)、レッド(Cinnamon Mint)、パープル(Jasmin Mint)

刺激的で爽快な朝に!

 

 

昼食後の爽やか息リフレッシュで午後も爽やかに!

ブルー(Aquatic Mint)、グリーン(Classic Strong Mint)

お昼はスッキリミント!

 

就寝前にホワイトニングや歯茎マッサージを!

オレンジ(Ginger Mint)、ホワイト(Whitening)

睡眠前のデンタルケア!

 

 

 

 

フレーバー・コレクション

初めての購入だったのでフレーバー・コレクションを試してみました。全7種類がセットになっていてます。

1つ1つが25mlサイズなので、お試しとしても使いやすいサイズ。また絵の具っぽいデザインで持ち歩きもオシャレ。職場や出先に持ち歩くのにも、旅行用にもちょうどいい大きさです。

フレーバー・コレクションを試して、好みのフレーバー探しをしてみてください。

 

ねずくん
ねずくん

かっこいいパッケージなので贈り物にも使えるね!