☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆

【オランダごはん】山盛り魚介をカジュアルに楽しめるThe Seafood Bar

オランダのお店

 

新鮮な魚介をこれでもかと言うくらいに食すことがでる1984年創業のThe Seafood Barはシーフード好きにオススメのお店です。

 

 

白をベースとした明るい店内は気軽に入りやすい佇まいです。

 

魚屋さんが始めたシーフードレストランなだけあり、魚介類は豊富で、盛り付けも豪快です。

メニュー数も多いので、ぜひともご友人やご家族など多人数で訪れてシェアして食べたいレストランです。

 

メニューをチラ見せ

Mixed Grill COMBINATION

中でもオススメなのはミックスグリルのコンビネーションです。

2段で提供される見た目の華やかさと豪華さに驚きます。

上段がロブスターをメインとしたシーフードのグリルで、下段がボイルされたエビやカニ、ムール貝やマテ貝なども入っており、バジルソースなどでディップして食べます。

 

PLATEAU DELUXE

スモークサーモンと、スモークされた鯖、多種類のエビやカニが山盛りの大皿プラトー。

 

Oysters

牡蠣好きの方には生オイスターもあります。

 

 

 

 

 

大皿以外にも小皿のお刺身やカラマリなどもあるので、居酒屋感覚での利用も可能なレストラン。お酒はワインが豊富です。

海に面しているのにシーフードが食べられるレストランが少ない(と思われる)オランダで、がっつりシーフド三昧するのにもってこいのレストランです。

店舗はアムステルダムに3店、ユトレヒトに1店あるみたいです。

 

The Seafood Bar 概要(2020年3月現在)
12〜23時(店舗によって異なります)
Spui 15, 1012 WX Amsterdam, オランダ
The Seafood Bar

 

 

アムステルダムのオランダフード
【アムステルダム】9ストリートの人気カフェ&食べ歩き9店
9ストリートの食べ物情報です!9ストリートには人気のレストランもあるのですが、個人的には日中に買い物がてらに訪れるエリアなので、ランチやお茶に使えるお店を中心に厳選してみました。買い物中の休憩やオヤツ、食べ歩きの参考にしてみてください。
【オランダごはん】あぁお肉が食べたい ステーキのLoetje
ステーキレストランのLoetjeは元々はビリヤードのあるカフェでした。メニューにステーキを載せたことからステーキといえばLoetjeとして知れ渡り、今ではオランダ各地に店舗を展開しています。
【オランダごはん】デザートは焼きたてアップルパイのWinkel 43
オランダ名物のアップルパイが美味しいカフェで人気のWinkel 43。午後3時のティータイムを中心に年中混み合っています。パイというよりも林檎のケーキなオランダのアップルパイ。リンゴがゴロゴロたくさん入っているのが特徴的です。