☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆
PR

【オランダ】ヴィンテージ家具で素敵なインテリアをつくろう

+Dutchノート
ⓘ記事内に広告が含まれています

オランダのお家は家具付きな所が多く、家具付き物件だと大体がIKEAの製品です。

IKEAの家具はシンプルなデザインが多く、飽きる事なく長く使える良さがあるのですが、せっかくのヨーロッパ生活です。ちょっとくらいリッチな家具でヨーロピアンなインテリアを創ってみたいという思いもありますよね。

 

<photo by Station7>

オランダにも多くの家具屋さんがあるのですが、長く使えば味が出るヴィンテージ家具を探すならStation7をお勧めします。

Station7にはバッファローレザーの椅子やソファーが多く、デザインもユニークで豪華な印象を与えてくれます。(お値段も豪華です。)

Instagram

レザーチェアに合わせて使えるテーブルは、重厚感があるデザインになっています。

 

ショールームがオランダに2箇所あるのですが、じゃっかん地方なのでお車がないと訪れにくいかもしれません。インターネットで購入の場合は、レザーの色見本を取寄せることもできます。

ちょっとお高い家具屋さんですが、品質は良く長く使えば味が出る家具が揃っています。レザー家具をお探しの時は参考にしてみてください。

 

Station7のショールームのアドレス:
Turfschipper 49, 2292 JC Wateringen
または
Industrieweg 39-3, 6651 KR Druten

 

Station7でレザー家具を検索