☆ 広告掲載募集 ☆ 詳しくはコチラから ☆

記事のタイトルがここに入ります。

↑アイキャッチ画像(メイン写真またはイラスト)は1000px (解像度72px、縦横比は4:3)くらいが推奨です。写真には©︎を入れてくれると助かります。ご自身で撮影した写真または自作のイラストが利用可能です。

*赤字は注意書きです。実際の記事には表示されません。

 

ねずくん
ねずくん

今日の記事はねずさんが書いてくれたよ!

太字のところに名前が入ります↑。
下記「ねずさん」と書いてあるところはあなたの名前(ニックネーム)です。

 

名前がここ
ねずさん

初めまして、こんにちわ。オランダ移住4年目のねずさんです。

↑一言プロフィールが入ります。
アイコン写真と名前は自由です。
吹出しの文章も自由です。

 

↓↓↓ここから下が本文です↓↓↓

 

本文の文章の文字サイズがこれくらいになります。送付いただく文章をそのままここにペーストします。文章の見出しは指定くだされば対応できます。下記を参考にしてください。分からない時は無視してかまいません。こちらで調整します。

 

現在ご覧いただいているこちらのページはサンプルページです。入稿いただいた記事はトップページの新着記事にアップされます。Twitterにも新着記事のお知らせがでるように準備中です。

 

見出しの例↓

見出し2 <h2>

見出しの下に本文の文章が入ります。

見出し3<h3>

見出しの下に本文の文章が入ります。

見出し5<h5>

見出しの下に本文の文章が入ります。

 

 

 

記事内の写真のサンプル

写真はご自身で撮影したものは利用可能です。ネットで落ちているフリー素材などは使えませんのでご了承ください。写真には©︎を入れてくれると助かります。

写真は大きさ600〜1000px (解像度72px)くらいが推奨です。画像が大きいとページが重くなるので大きすぎる場合はこちらで圧縮します。掲載する写真の大きさはこちらで調整します。

 

 

インスタグラムの埋込サンプル

ご自身のインスタグラムの埋込コードをコピーして貼り付けると下記のような表示になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Plus Dutch(@plusdutch)がシェアした投稿

 

 

 

Twitterの埋込サンプル

ご自身のツイートのリンクをコピーして貼り付けると下記のような表示になります。

 

 

 

Youtubeの埋込サンプル

ご自身の動画より共有コードをコピーして貼り付けると下記のような表示になります。

 

 

 

今日の記事を書いたのはこんな人

最後にアイコン画像または写真と簡単なプロフィールを掲載します。ご自身のブログなどのURLもそのまま貼り付けできます。下記がサンプルです。ご自由にお書きください。

最後までお読みくださりありがとうございます。ねずさんブログはオランダ生活で気になって調べたことや興味を持ったイベント情報、 旅レポ食レポなどなど偏った好奇心でアップしています。よろしかったブログ、インスタ、Twitterのフォローをお願いいたします。ねずさんのブログはこちらから👇

↑ご自身のブログなどのURLを貼り付けると上記のように表示されますが、掲載される写真や文章などはご自身のサイト側で設定してある表示方法となります。こちらでは調整できません。

 

↑↑↑ここまでが掲載範囲です↑↑↑