☆ 広告掲載者募集中 ☆ 詳しくはコチラから ☆

少年ジャンプ+の無料連載コンテンツが優秀

+Dutchノート

 

毎週月曜日発売の週刊少年ジャンプ。かつては日曜日の深夜にコンビニへと訪れていち早く今週のジャンプを手に入れるか、または月曜日の朝一に購入し学校で回し読み、ジャンプ世代の方にはそんな思い出があるのではないでしょうか。

 

永遠の少年心をもたらしてくれる週刊少年ジャンプ、今では海外からでも購入する事ができます。

 

集英社発行の「少年ジャンプ+」のアプリは、毎週月曜日に最新刊のジャンプを290円で購入するする事ができる電子書籍サービスです。

定期購読で申し込むと月額980円での割引購入も可能です。

 

少年ジャンプ+の公式サイト >>

 

少年ジャンプ+は、ジャンプの定期購読以外にもたくさんの集英社少年漫画の取り扱いがあります。懐かしのドラゴンボールダイの大冒険デスノートるろ剣ろくでなしブルースいちご100%、少年時代の懐かしジャンプ漫画が勢揃いしています。

 

少年ジャンプ+の魅力はそれだけではありません。

少年ジャンプ+最も熱いのは無料作品です。

 

月〜日曜日ごとに毎週更新の掲載漫画が充実していて、初回購読は無料となっています。これだけでも十分な読み応えがある作品で、多くの新人気漫画を産出しています。

 

 

今アツ!ジャンプ+のおすすめ無料漫画

筆者が今一推しする無料連載漫画がこちらです。

月曜日の一推し:SPY x FAMILY

凄腕のスパイが極秘任務で仮初めの家族をつくり新生活がはじまる、スパイ x アクション x 特殊家族コメディー。

単行本7巻まで発売中で、もち全巻買ってしまうジャンプ+を代表する超人気漫画です。(単行本は英語版も発売しています→amazon.nlで検索

 

火曜日の一推し:姫様”拷問”の時間です

魔王軍に囚われの身となった姫、日々魔王軍から容赦ない拷問が執行される、コメディー漫画。

オチが分かってても読んじゃう、ジャンプ系のコメディーです。

 

水曜日の一推し:レッドリスト 絶滅進化論

累計300万部を突破した「からだ探し」の村瀬克俊先生の新作、感染系サバイバル漫画。

まだ話は序盤ですが、村瀬克俊先生のミステリーとサスペンスな展開は読んでて緊張感が高まります。

 

木曜日の一推し:推しの子

「かぐや様は告らせたい」連載中の赤坂アカ先生と横槍メンゴ先生のタッグで描く芸能界が舞台の漫画。

ストーリーが転生系からのアイドル系へと移り変わり、今後の展開と着地点が気になる漫画です。

 

金曜日の一推し:怪獣8号

夢破れた男におとずれる予想もしない出来事。突然、怪獣になったことで憧れた夢へと再び歩みだす!

ジャンプの王道漫画。無料コンテンツではとてもクオリティーの高い話と作画で人気沸騰中の作品です。

 

 

少年ジャンプ+の公式サイト >>

 

少年ジャンプ+の人気漫画はまだまだあります。続きは実際に読んで探してみてください!

 

 

 

 

 

いつでも、どこでも、海外でも、読書(マンガ)を楽しんでみてください。

【海外生活】読書の秋は電子書籍サービスを活用
上手に利用すればとっても便利な電子書籍サービス。アプリを使えば海外でも好きな本を好きなだけ読むことができます。海外在住でも雑誌が読みたくなった時、実用書が必要になった時、急な海外赴任で漫画や連載小説の続きが読みたい時に活用してみてください。
【海外生活】電子書籍に適したタブレット端末の選び方
電子書籍サービスを利用するのに使いやすいタブレット端末の特徴をご紹介。海外(オランダ)で電子機器を安く購入する方法と、日本のアプリをダウンロードする方法もまとめました。読書の秋を電子書籍で楽しむために環境設定から準備しましょう。