☆ 広告掲載者募集中 ☆ 詳しくはコチラから ☆

【ダッチ雑貨】オリジナルのシティーマップポスターをオーダーできるPrintmijnstad

+Dutchノート

インテリア雑貨屋さん巡りとか好きなのですが、時々お店でアムステルダムの地図のポスターを見かけることがありました。

<photo by Printmijnstad.nl>

紙ベースの地図なんて何十年も見てないせいか、意外と目を惹きつけるなぁって思っていました。あと地図って飽きることなくボーッと見ていられるジャンルだと思います。

 

 

Printmijnstad.nlでは自分の好きな都市の地図が自由に選べ、自由にデザインしてワンクリックでオーダーすることができます。

<photo by Printmijnstad.nl>

推奨はアムステルダムやロッテルダムなどのオランダの主要都市となっていますが、東京や大阪などの日本の都道府県、ニューヨークなどの世界の大都市も選ぶことができます。

 

 

カラーバリエーションやレイアウトも複数のパターンから選ぶことができて、テキストも自由に入力することができます。

住んだ都市や今まで旅行した都市などをコレクションして、写真などと組合せてデコると素敵なインテリアを作ることができそうですね。

 

 

<photo by Printmijnstad.nl>

Printmijnstad.nlでは地図だけでなくて、指定した日付の星座もポスターにしてくれます。誕生日や記念日を入力すればオリジナルの星座のポスターも作成できます。素敵なプレゼントになること間違いなしです。

 

<photo by Printmijnstad.nl>

オンラインサイトはオランダ語のみですが、自動翻訳機能で十分に解読できます。

お値段はA4サイズ(約21x30cm)で25ユーロ、
最大サイズのA0(約84x120cm)が45ユーロになります。

紙のポスター、ちょっと厚みがあるタイプ、屋外でも使えるアルミタイプがあり、さらにフレームなどもカスタムすることができます。(別途料金)

送料無料ですがオランダとベルギーにしか配送していません。

 

 

海外あるあるのお部屋に写真を飾る文化はとてもステキだと思います。その写真と一緒に撮影した思い出の場所の地図もあると、もっと素敵なインテリアになりそうです。いつでも見れるところに楽しかった思い出があると毎日がちょっとだけ楽しくなります。

模様替えなどで悩んでいたら、Printmijnstad.nlを覗いてみてください。インスタグラムにディスプレイ写真があるのでお部屋作りの参考にもなります。

 

Printmijnstad.nlはこちら

 

 

Printmijnstad.nl