☆ 広告掲載者募集中 ☆ 詳しくはコチラから ☆

海外配送してくれる日本の浴衣屋さん

+Dutchノート

せっかくの夏休みだけど簡単に日本に帰れない。

帰国もできないし旅行もしずらいコロナ時代。

その上さらに天気の悪い日が続くと湿気とストレスで「キーッ」っとなりませんか?

せっかくの夏なのに楽しみが半減、そんな時はいかにお家で楽しめるかが幸せの秘訣です。

ちょっとした非日常を取り込むだけで簡単にお家でリフレッシュすることができます。

 

日本の夏を味わいたい

変わらない日常にうんざり

 

ハリさん
ハリさん

そんな時には見た目から特別感を演出してみましょう!

 

浴衣に着替えてリフレッシュ


一度は来たことがある温泉浴衣非日常やリラックス、リフレッシュ、安らぎや癒しをイメージしませんか?

袖を通すだけでスペシャルな休日が味わえる浴衣を気軽に楽しめる「浴衣ルームウェア」を日本からお取り寄せすることができます。

Nanafu Tokyoの浴衣ルームウェアは、上品な艶と優美な色気があるルームウェアで、毎日を少しだけ特別なものに演出してくれます。

 

 

ルームウェアとして贅沢すぎる心地よい肌触り



国産の高級素材繊維を使用して作られており、上品な光沢があるだけではなく、なめらかでサラリとした感触が心地よく柔らかいので身体にフィットし、吸湿性・吸水性にも優れております。

 

高品質の日本産

浅草の老舗工場で熟練した職人が一点一点丁寧に縫製し、抜群の着心地と上品なシルエットを実現しています。

 

簡単に着れる温泉タイプの浴衣

お祭り用の浴衣の着付けは難しく、初心者ではひとりできることができません。ですが皆さん温泉旅館の浴衣は着れますよね。Nanafuの浴衣ルームウェアも温泉旅館タイプなので、着付けのような煩わしさは無縁です。
誰でも簡単に着れる2箇所紐を結ぶだけの浴衣です。最後に帯をちょうちょ結びをすれば綺麗に決まります。

 

浴衣なのに洗濯できる

浴衣の洗い方って?クリーニング屋さんに持っていくしか方法がないと思っていましたが、Nanafuの浴衣ルームウェアはお手入れがとっても簡単。

洗濯ネットに入れて洗濯機にかけるだけ!簡単に洗えるならルームウェアとしての常用性にとても適しています。

 

海外配送

日本国内だけでなく海外にも配送を行っているので、インターネットで簡単に購入することができます。日本の浴衣屋さんなので万が一の不備があっても日本語で対応してくれるのも助かります。

 



 

今年の休暇はお家で温泉旅館風に過ごすリラクゼーションもありかもしれませんね。無理して出かけなくても生活に変化をつけて楽しむこともプチ休暇になると思います。

ちょっとしたことでリフレッシュを増やしていくことが、毎日を楽しむ秘訣です。よかったら試してみてください!

 

Nanafuの浴衣ルームウェアはこちらから>>